お菓子(練りきり・上生・大福など)の1個用のカップです。
今までにもこのメーカー様以外でもこうした商品はございましたが、こちらの商品は本体の高さが2種類あります。(一番最後の画像をご覧ください)
フタもそれに合わせ2種類あります。
組み合わせも自由にできますので『背の高い本体』と『背の高いフタ』を組み合わせたりすることも出来ます。
『お菓子の頭がフタについてしまい、形が崩れる』『フタに当たってみっともない』などそういった事にお困りの方には最適です。
実際、弊社のお客様でこのカップをお使いの方はそれがとても多いです。
本体の色は『黒』『白』『トウメイ』『黒に金柄』、4タイプございます。
1ケース4000入りとなっております。
しかしながら、タイプ・色は限られますが弊社で100セットづつバラ売りも致しております。
※他にも商品名ですと『アルトカップ』『ルミアカップ』の取り扱いもございますので是非お問い合わせくださいませ。
何でもお気軽にお問い合わせください。
※e-mailは下記のフォームからもお問い合わせ頂けます。