いつもご贔屓ありがとうございます。
このたび、新たにシール・ラベルにおいての印刷技術に対応した
シール製作が可能になりました。
図柄や文字の一部に光沢や立体感を加えることで、艶やかな立体感や、質感の差を演出できる加工方法です。
見た目に美しく、手に取ったときの印象も豊かになるため、パッケージや装飾用シールに用いることで、より印象深い仕上がりとなります。
◇ 加工そのものを活かした“商品になるシール”として
ただ、この加工は通常のラベルとして使用するには
ややコストがかかるため松岡商店では
「加工そのものを魅力にした、シールそのものが“商品”となる使い方」をご提案しております。
たとえば――
・贈り物に添えたくなるような、華やかさのある装飾シール
・紙雑貨や和文具に添える、質感を楽しむステッカー
・季節や行事に合わせた、貼って楽しむシールセット など
古きよき手しごとの文化や紙ものの魅力を
今の技術でそっと引き立てるような、
そんな“今らしい”和のかたちとしてお役立ていただければ幸いです。
◇ もちろん、商品ラベルとしてのご使用も歓迎いたします
ラベルの一部に光沢やアクセントを加えることで、
商品の世界観や高級感を引き立てる効果もございます。
たとえば、
・期間限定の特別商品
・お祝い用や詰め合わせ商品
・贈答向けのラッピング用シール など
ささやかながらも、
特別な印象を持たせたい場面にぴったりの加工です。
◇ 小ロット(約100枚~)から承ります
100枚程度の小ロットからご注文いただけます。
ただし、少量での製作は1枚あたりの単価が
やや高くなる傾向がございます。
ご相談には柔軟に対応いたしますので
一度、どうぞお気軽にご相談ください。
ひと手間かけて仕上げたシールが、手に取る人の心にふと残る。
そんなさりげない“豊かさ”を感じていただけるよう、これからもものづくりを続けてまいります。
ご興味のある方は、どうぞお声かけくださいませ。